NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

ブロガーバトン、いきなりふってすいません

ブロガーなんて照れくさいですね、ただのメモです
でも素敵なユーヨー、じゃなくてヨーコユーコ様からご指名があリました

バトンをくださったのはウナギーヌ・ユーコ (id:happyunagi-yuko)
とっても素敵な東京の競技ゴルファーです
知性と上品な香りが海を超えて漂ってきます
パタパタパタ
何か、僕のことかなり誤解されている様ですが、せっかくですのでその辺はスルーで

happyunagi-yuko.hatenablog.com
調べてみたら、これに書けばいいらしいので、書いてみました

f:id:DaddyTeddy:20200707042709j:plain

これに書く

画像にしてはりゃいいのかな?
この辺の雑さは許してください、A型なので
それにしても、きったねー字
これでも全力で書いてます、字を描こうとすると手が震えます
Apple pencilのせいではありません
ここまでくると、字じゃなくて、絵だね
似顔絵はショーケンです、僕じゃないです
自分で一番近いのは、’’テニスボーイの憂鬱’’に出てきた青木か、高田純次だと思います
’’人生は正しいことより好きな事’’がモットーです

f:id:DaddyTeddy:20200707041152j:plain

ブローガーバトン Teddy

で、お次は?
何か書くんですね

1)一番古い記事ね
これですね、買い物のメモです
買い物趣味なので

daddyteddy.hatenablog.com

2019年まではほとんど放置で、読者ずっとゼロです

2)お気に入りの記事
これは難しいなぁ
でもずっと読者ゼロだったので、初めてコメントを頂いた時嬉しかったから、これにしようかな?

daddyteddy.hatenablog.com

実は 1995-2005に当時流行ってたFlashを使った個人サイトを作っていました
ブログという言葉もない時代です
リエーター系の友達も多くできたのですが、もう20年も前ですね
今じゃ動画ですが、当時はFlashを使いムービーらしきインテラクティブな表現とか、タイポグラフィー作っていました
仕事の都合でブランクありましたが、ちょっと何か書きたくなったので
匿名性のあるブログを今更初めてみました 
今はゴルフ中心ですが、何年か先の自分への手紙のつもりで記録を残しています


次にまわしたい人をidコール


で、いきなりですいません 根回しなしです(さすが、帰国できないサラリーマン!)

えっと、まず、心のライバル!せばすちゃんさん
日本と米国離れていますし、お会いしたこともありませんが
いつも背中を追いかけていますが、追いつきません

せばすちゃん (id:gol_g)

gol-g.hatenablog.com

それと、いつも美味しそうなお弁当が楽しみな、きなこさん
きなこ (id:mkm_my)

家庭の味に超飢えているので、いつも写真見て食べた気になってます
ご主人が、超羨ましい

mkm-my.hatenablog.com

ということで、海をもう一度超えて、せばすちゃんさんと、きなこさんにバトンを投げました
受け取っていただけたら幸いです(^^)
スルーしても全然OKです
せばすちゃんさんと、きなこさん大人なブログ
皆さんも覗いてみてください(ヨーコユーコさん、コピペで、すいません)

ではでは