NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 54-2020 あと一打

f:id:DaddyTeddy:20200614085856j:plain

夕方6時半 遅い昼寝

今日は大人しくのんびりする予定でゴルフ予約してませんでしたが
朝起きて気が変わって、その場で予約してやっぱり行きました
10:24分スタート!
こんな遅いの初めてです
おいなりさん作って持参
土曜で、からっと天気いいから混んでました
久しぶりに4人で回りましたが、若者達だったので超楽かった
一人、どう見てもゴルフ部あがりのTomas君という、うまい子がいました

Golf Log 54-2020 Warrior GC (6175yard par71 ) 42/39の80

いつものように素振りのみでスタート
Tomas君いきなり320yard Tee shot飛ばしてイーグル発進
俺力んで、チーピン+チーピンロストでとりあえずトリ発進


あーあ
今日は終わった


彼らは初めてらしく、ずーっとキャディーしてました
300超えると狙いどころが全然違うから、ターゲットがシビアになります
飛ぶのも結構大変ですね
2ndホールからはThomas君のTee shot見ないようにしてコツコツ頑張って
3バーデイで42/39の80

惜しかった


もうね、
目標を変えます
次回からパープレイを狙います
Thomas君は4アンダー、他の友達は110くらい?

ティショット平均219 max259
フェアウェイ54%
パーオン44%
34パット
プレイ時間4:23分 長いわー

複数で回るとラインが見れるのでパットが良くなるね
プレイ時間長いとやっぱりいいかも


Warrior GC 13June2020