NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 32-2020 Warrior GC 午後は苦手

混んでました、ちょとびっくり
みんなすることないから、逃げてきた感じです
嫁とか、彼女とか同伴見学者も引き連れて
カートが足りない感じでした

あんまり目立つと禁止されちゃうよ
みんな、もっと地味に行こうよ地味に!
ゴルフなんかしてゴメンなさいって、感じ出そうよ

小心者日本人の心の叫びは届かず

アメリカの人はおしゃべり好きなので、こういう淋しい状況は辛そうですね
ニューヨークは大変だけど、この辺の田舎はまだマスクしてる人もほぼいないです

 Warrior GC 6175 par 71    44/45の89
パーオンも半分くらいで、ショットも普通でしたが如何せんパットが劣悪
42パットもしてるは
数え間違い?ってほどですね
3パット7回はワースト、そりゃ89も打つわけですね
とにかく芯に当たらなくて玉がよく曲がるし、ショートパットが全然打てず入らずでした
午後の強烈に芝目が立ったカチカチグリーンに完敗
ゴルフは早朝に限るね!
このコースもう何回も回ってるのにいまだにグリーンがよくわからない


Warrior GC Apr 2020