NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

隣のジョージア州が緩和され

ビックリしました、アトランタは南部最大の都市で結構感染してるかな?
美容院とか、ジム再開したらしいです
明後日からレストランとかも
ショージアの知事さん、トランプ大統領より気が早いよ
アトランタが先陣切らなくても

それでも、国や州政府が決めてくれるから、まだましかもしれません
個人判断にまかせたら、コロナより人の目が気になる相互監視社会になってしまう
息苦しくて、想像しただけで呼吸回数増えます
アメリカで国民に相互監視させて自主判断させたら、それこそ撃ち合い


Log37 Rocky River GC (6432Yard Par72 )  46/43の91


ドライバーは、上げ方注意したら安定して回れました
パットの距離とラインが読み切れなくて38パットもしてしまった
こういう日もあるさ
ところで、フェアウエーになんか落ちてる
ボール?

f:id:DaddyTeddy:20200425033123j:plain

??

と思って近寄ると

f:id:DaddyTeddy:20200425033205j:plain

インコ?

何でインコ?
こんなところにいると、怖いイーグルとかに食べられちゃうよ
後ろ髪(まだ、あります)をひかれる思いでしたがどうすることもできませんでした

こんなピーカンの日に帽子忘れて、頭が日焼けしてしまう
また日焼けで、ツムジの皮がめくれるな


Rocky River GC April2020