NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 69-2020 Rocky River GC 心機一転

シャフトテストも失敗し、tour AD DIに帰ってきました
シャツも、パンツもニュー
白パン、生地が薄すぎてパンツ透けてるよ
ついでに、打ち方も全く変えて心機一転ラウンド
秋空の様なウロコ雲、気温が高いけど蒸し暑くない
でもセミは元気に泣いています

Golf Log 69-2020 Rocky River GC(6432yard Par72) 40/43の83

スイングはフェースをシャットにしたくて、左腕を半時計回りに捻りながらバックスイング上げてみます
ただ、トップでヘッドの収まりがどうも悪くて暴れてます
アーリーコックからレイトコックへの変更で切り返しで変な動作が入りがちです
意識してやってるわけではありません
もう少し慣れないとフェースの向きのコントロールが難しいです
でも、少し飛ぶのでいいかもしれない
後半少しボールから離れて立ってみたらよくなった気もしますが?

ドライバー平均221 max255
フェアウエイキープ73%
パーオン率33%
パット32

距離も少し伸びてるしフェアウエイキープが意外によかったです
シャフトクロスがカッコ悪いからなんとかしたいな

そういえば
パットがちょと入りましたが、少し打ち方変えました
転がりが良くなって直進性が良くなりました
どうしたかって?
へへへ


内緒

 


Rocky River GC July 25.2020