NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round7-'24 Tangle wood GCとRobert Mark Golfのパターカバー(Angry Bomb)

新しい79度センターシャフトのパターにヘッドカバー買いました
(純正品はダサすぎてめまいがする)
2か月ぐらい待ちましたが、やっときた
手作りなんでしょうがないです
もはやヘッドカバーコレクターとなっている気もしますが

 

今回はRobert Mark golfさんから、Angry Bombを購入
この怒った顔にやられました
すごくソフトなレザーの質感が素晴らしい
100$が高いかどうかと聞かれたら、品質をみれば安いかも

NEW! The "Angry Bomb" Putter Coverwww.robertmarkgolf.com

 

Robert Mark Golf ソフトなリアルレザー

Robert Mark Golf

Robert Mark Golf マグネットで閉じます

さて日曜日のゴルフですが、
今年一番寒かったかもしれません
氷点下でグリーンも凍ってたけど、スタートできました
曇り空なので気温も上がらず、ブルブルゴルフ
超低温のわりにドライバーもそこそこ行きはじめ
やっとこの冬のスランプからは抜けられそうな予感です
スコアはさえない89ですが

課題はショートアイアンのダフリと刺さりでした

見てわかるかどうかは?ですが、ここ数ラウンド
ボールから離れすぎていたアドレスを直してから
だいぶドライバーの方向性は良くなってきたんじゃないかと感じます
基本ですよね

 

Tangle wood Reynolds course(6086yd par72) 45/44=89

  • ティーショット平均204 max245
    フェアウエイキープ64% 左21%右14%
    池 OB 無し
  • パーオン率5回28% (左4回 右1回ショート8回 オーバー0回)
  • パット38 パット2回 
  • Parが5個 Badie0個


www.youtube.com