NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round08-'24 半年ぶりのRockyRiverGC

月曜は今年最初の祝日でした

久しぶりにRockyriverGCに単独で
それぞれソロで予約したメンツが集まって楽しくできました
良く喋るおじさん、寡黙な若者、色々です
朝は例によって凍るほど寒いですが
月曜日は晴天で途中から7度ぐらいまで暖かくなりました

前日から調子は同じ感じで、幸いドライバーが暴れないので
わりかし楽なラウンド
パットも少しましになり、最近にはない33パット

このまま調子あげて春に突入したいわ
ケガしない様に注意しないと

昨年後半から朝の体操メニュー(ストレッチ)を変えてるのですが
ぎっくり腰予防に少し効果があるかな?
毎年2回は腰痛めてたのですが今年は故障なしで過ごしたい

 

Round9-'24 RockyRiverGC(6450yard Par72) 42/43の85

  • ティーショット平均 201 Max 244
  • フェアウエイキープ53% 左27% 右20%
  • パーオン率5回28%  (左に3回 右2回 ショート8 オーバー0)
  • パット33 3パット2回 
    Parが6個  Birdie 1個

    OB , 1ペナ無し

↓ 18番のみ撮影 ショート動画、10秒です
今回ティーショットに不安がなかったのです、理由は不明ですが


www.youtube.com