NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 76 Sky Brook GC、パンが膨らまない

最近パンの膨らみが悪いです、最初はバッチリだったのに
イースト菌開封後冷蔵庫保管だけど、もしかして、もうしけったか?
それとも水温か?
次回は少し水を減らしてみます

ということで、アメリカはお盆はありませんが
日本も休みだし、一日休暇取ってラウンドしました
それを察したのか、嫁から朝電話
そうか、お袋の様子見に行ってくれてるんだ(偉い)
これからゴルフなんだけど、とは死んでも言えず、モゴモゴしてました

 

Golf Log 76-2020 Sky Brook GC(6579yard par72) 43/45 の88

f:id:DaddyTeddy:20200814062117p:plain

グレーの帽子

グレーの帽子、よく考えたら合わせずらくて、結局パンツと組み合わせてみました
うーーん、地味
それより、結構黒いですね
ゴルフのは方は一言でいうと 砂の日でした Sanday!
5回打ったかな?バンカー全く気にしてないのが原因ですね
進歩した点は今日はクラブを間違えなかったとこ
(正直いうと6と9を危うく間違えるところでしたが!)
なのでセカンドショットのOBもなく、パターもそこそこ入ってはいるが
ショット、アプローチがイマイチ冴えません

ドライバー平均206, max233振れてない
フェアウエイキープ57%
パーオン22%
パット35
1-1.5mのパットは8/11入ってるので○かな

ドライバーは最初フェード気味で逃げていましたが、やはり飛びませんね
手の左右の動きが多すぎると安定しないので、体を使う様にしたいですがなかなか難しです
身体の可動域が、、、
まあ、クラブも間違えなかったし、苦手なSkybrookで90打たなかったのでよしとして

気分転換にアイアンのグリップ交換
バックライン付きが好きなので、Golf prideのAlignにしてみましたが、少し細い?
次回からサイズ変えるかな

f:id:DaddyTeddy:20200814063542j:plain