NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 20-'21 Rock Barn CC ''Sand day''

A様に久しぶりにお誘いいただき、シャーロットから北上しRock Barn Golf and CCへ
NC州Conoverという所、家から45マイルです

Deilさんという去年もご一緒した地元のシニアと3サム
今回は小さなトップを目指してのラウンドで、前回から急に当たらなくなったハイブリッドクラブも課題です
ドライバーは途中テンプラ気味になったけど修正できました
珍しく左ミスがゼロだった
相変わらずハイブリッドクラブ調子悪い、、
何かが変
スコアは43/49 の92でかなり不本意な感じですが
池ぽちゃ2回やグリーンオーバー5回もやらかしたのでしょうがないですね

でも何と
砂一を3回達成!
バンカーには6回も入れたけどね

これは新記録らしい
なんだか、調子がいいんだか悪いんだか分からないラウンドでしたが、久しぶりにお一人ゴルフ様ゴルフから脱却できて、楽しかった
ゴルフ友達欲しいな〜
意外にいないんですよね、そこまでゴルフ好きな人は

 

Round 20-'21 Rock Barn CC(5925 par71) 43/49の92
Tom Jackson Courseです


ティーショット平均 196 max265
フェアウエイキープ69%  (右ミスが31%左ミスが0%)
❌Par3ティーショットで池1回、2ndで池1回
*パーオン11% (右11% 左11% ショート39% ❌オーバー28%)
*パット34   3パット2回  ⭕️砂一3回


Round 20-'21 Rock bahn Golf

ではまた芝の上で