NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round74-'23 Tanglewood スランプ突入?単に下手なだけ

いつもいつもお世話になってるamazonさん
最近電気自動車に代わってきました
デザイン、かわいいですよね

amazon配送車

こんなAmazon車で配達されたNBのアウター
Q Speed Sherpa Jacket

www.newbalance.com冬用のゴルフ用アウターなかなかいい値段するので
ゴルフ以外で良さそうなのを探してみた
次 冷え込んだら、装着テストしてみます、ダメなら部屋着ですね

ゴルフ用?

そして、日曜日のラウンドです、
無かったことにしたいですが
反省しないと進歩ないので書いておこうかな

ドライバーだけはまあまあ振れてる
平均で222 最大で266
20ヤードいつもより飛んでるけどスコアは今年ワースト 48/46
上手くいきません
反省点は不用意に打ってロスト、池、ハザードに入れすぎ
ここは硬いので転がって出ちゃう
もっと考えて打つべきでした
グリーンもショートサイドばかりに外して寄せきれないし
ショートパットも全然ダメ
スランプというより、下手くそかな

反省点はグリーンを狙う時
左、奥が漠然と怖いのか
考えずに無意識に右手前に打ってしまっているかな?


今週末はサウスカロライナの日本人会コンペに参加します
こんな調子じゃだめだな

Round74-'23 Tanglewood  Reynolds course(6086yd par72) 48/46=94

  • ティーショット平均222 max266
    フェアウエイキープ43% 左36%右21%
    1ぺナ 3回  OB1回
  • パーオン率3回17% (左0回 右6回ショート8回 オーバー0回)
  • パット37 パット4回 
  • パーが5個


www.youtube.com