NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

R78&79 CedarbrookとLarkin スコア大波、でも後半良ければ気分良し

こんにちは
‘一日一善'頑張ろうとしていますが
なかなかネタがないので困りますね
人と接する機会がないとなかなか難しいです

そんな中

財布なくしました
クレジットカードとデビッドカード、免許証と現金$60
いわゆるマネークリップタイプの超小型財布です
日曜日に失くしたのかはたまた月曜日か?もわからず
あきらめて月曜夕方カードキャンセルしました
手配終わってビール飲んでたら
ドアをノックする音
そうなんです、駐車場で拾った人が住所見て、届けてくれました
財布は雨に濡れてずぶぬれですが、全部そのまんまあります
びっくりして
ありがとう、としか言えませんでした
ちゃんとお礼もできないまま帰してしまった
一日一善もできてないのに自己嫌悪でございます

でも、凄い、戻ってきた
アメリカもまんざらでもないでしょ!
良い人も多いんです

カードはキャンセルしたのでしばらくは現金生活ですがそれはしょうがない

で、土日のゴルフですがだいぶドライバー良くなりました
逆球のスライスはほとんどない感じ
ただパットの距離感が合わず苦労しています
遅めのグリーンはほんと苦手

Round78-'22 Cedarbrook CC(6650yd  par72) 50/39=89

  • ティーショット平均214 max250
     スイング不安減って振れてきた
    フェアウエイキープ71% 左14%右14%
    OB0(ロスト), 1ペナ 1回
  • パーオン率 6回33% (左に2回右2回ショート8回オーバー0回)
  • パット37  3パット4回 全部前半
  • パーが5個 バーディーが1個 


www.youtube.com

Round79-'22 Larkin GC(6544 par72) 42/46=88

  • ティーショット平均207 max231
    フェアウエイキープ43% 左14%右43%
    OB1(ロスト), 1ペナ 2回 (フックして池)
  • パーオン率2回22% (左に3回右0回ショート8回オーバー3回)
  • パット35 パット1回 
  • パーが5個 バーディーが0個 


www.youtube.com

では

来週は日本人会のコンペです