NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round72-'23 Cedarbrook CC 誕生日なのでスタッツ記録する

ミシシッピの出張から帰りました
飛行場からの帰り道

片側4車線あるハイウエイのど真ん中を
真っ黒全身タイツでローラーブレードで快走する馬鹿がいました
真夜中ですよ!
自由な国とは言え、あきれました

 

話は変わり、また歳をとってしまった
正確には28日、日本時間ですが
時間の流れが加速度的に速くなっている
宇宙の膨張スピードみたいです

過ぎ去ってく時間をいとおしく思いながらの、ゴルフの記録

日曜日また日本人4サムで和気あいあいラウンドでした
楽しいですね、若い日人達と向きになって張り合うのは


Cedarbrook CCはグリーンの傾斜が強烈で
10フィート以上にしたら多分ボールをグリーンに置けない状況です
硬さはoutはカチカチ、inは日陰で少し柔らか
少し気を抜くと4パットも普通です
6パットした人もいました

せっかくなので恥ずかしいけどArccosが毎回だしてくるスタッツ載せました
現実は冷酷です パープレイに対してどれだけ何が足りんか明らかです

課題は飛距離と150-200の精度と10フィート以下のパットです
できそうなのはUTクラブの精度と中距離のパット改善かな
短いアプローチは合格の様です


www.youtube.com

 

Round71-'23 Cedarbrook CC(6374yd  par72) 44/44=88

  • ティーショット平均202 max258
    フェアウエイキープ43% 左14%右43%
    1ペナ OB 0回
  • パーオン5回 28%(左1,右2,ショート10,オーバー0)
  • パット37 3パット3回 
  • パーが4個 バーディーが0個 

    スタッツ