NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round73-'22 Larkin GC 6番フェアウエイセンター気球着弾

皆さんこんにちは
週末朝冷え込みました
快晴だけど気温5℃
手が冷たくて、冬が来たなーって思いました
ボールも硬く感じて、飛ばないです
今回もLarkinですが、途中Par5の6番ホールに


気球が着弾!
大きな穴でもあったんか?


乗ってたおじいちゃんは無事で、引き取り隊に連絡してました
この日近隣の町でバルーンフェスティバルやっててあちこち気球上がってます

ちょうどグリーンに乗せた時に降りたので良かったですが
この後の組から大渋滞になった模様ですが、誰も怒ったりはしていません
そういうもんです


ハイウエイに降りなくて良かったです、民家の屋根なんてのもよくあるそうです

Round73-'22 Larkin GC(6544 par72) 44/45=89

ティーショット平均192 Max 225
 フェアウエイキープ50% 左ミス36% 右ミス14%
 OB1, ワンぺナ池3回(ドライバー、4UT)
パーオン率 6回 33%   (左に2回 右に0回 ショート11回 オーバー0回)
パット33  3パット1回  
パーが5個 バーディー1個

ゴルフの方はドライバーはしょうがないにしてハイブリッドクラブが不調
フックが強くて、どうやって打てばよいのか一日中試行錯誤
4Uで池に2回も入れちゃいました
荒れたゴルフでしたが
苦手なあがり2ホール17,18でPARだったので気分は上々
今回録画は17,18ダケ、、


www.youtube.com