NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round30-'23 LarkinGC コレステロール値が下がらない、パットも不調

みなさんこんにちは

まだワクチン打った右肩痛いです
でも血液検査結果来ました
だめだ、薬飲んでもコレステロール下がらない
LDL下げるの難しいです
180で70kgなので、デブ領域には入りませんが中身はやばいです
当面はサラダにマヨネーズ使うのやめようかな
代わりにオリーブオイルに塩胡椒?

Cholesterol, Total 215 mg/dL
Triglycerides 144 mg/dL
HDL 63 mg/dL
VLDL Cholesterol Cal 25 mg/dL
LDL 127 mg/dL

 

先週日曜日のラウンドです
久しぶりにLarkinへ
土日一人予約できなくなって最近行けてませんでした

Round30-'23 Larkin GC(6003yd  par72) 42/47=89

  • ティーショット平均199 max227
    フェアウエイキープ57% 左29%右14%
    1ペナ 3 
  • パーオン率 8回44% (左3回 右2回 ショート5 オーバー0)
  • パット39  3パット5回
  • パーが5個 バーディー0個

スタッツ見ると、パーオン8回そこそこしてるので
パットとショートゲームが悪すぎる感じです
このコースのグリーンは傾斜も少なく癖もないのでこのパットは反省です
ドライバーはドロー打ちたくてインにあげすぎて結局芯に当たらずダメでした
このラウンド後、練習場行って反省会しましたが
ドライバー壊れてスペアヘッド変えてからなかなか安定しません

www.youtube.com