NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round12-'23 SkyBrookGC 気温は夏日、ゴルフは無かったことにしたい

陽気につられ
よせばいいのに苦手なSkybrook GCに行きました
朝から15°ぐらいうあってすぐ半袖です
最高気温は24°
身体が動きすぎてオーバースイング
ただし強風で、ライは雨上がりでベタベタ
舐めてました、これは大変です

ドライバーはカットになってるのを気にしてしまい
朝からとっ散らかって前半OB2発
それより短いアプローチの1st バウンドの読みが合わず大苦戦
今回だけかもしれないけど
グリーンに落ちると弾むんですが、カラーに落ちると全然弾まずその場で停止
これには最後まで手こずりました
おまけに雨が続いていたのでグリーンは重くてイメージでず
39パットはOB以上に大反省です


以上言い訳


前半で帰ろうかと思いましたが
後半頑張って上がり4ホールは+1とまあまあだったので良しとします

 

Round12-'23 SkyBrookGC(6597yard par72)  51/45=96

ティーショット平均199 max252
フェアウエイキープ71% 左21%右7%
パーオン率5回28% (左1回 右0回ショート11回オーバー1回
パット39  3 パット5回
パーが3個 バーディー0個


www.youtube.com