NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round32-'21 SkyBrookGC パットが緩んでた

No.3 3rd shot

懲りずにまた苦手のSkybrook GCにいってきました
カリフォルニアから来たエリックさんという方とそのお友達とラウンド

いかにもLA のオジサンって感じで人見知り感ゼロ
保険の仕事らしく、営業スマイルばっちり
かなりゴルフ好きなんだろうなっていう感じが全身からみなぎってて楽しかったですね
LA 来たら必ず連絡くれろと、名刺渡された(日本人みたいだ)

今回のskybrookは下が固く、ランが多め
ドライバー実測で293ydとか、Par5でのツーオンとか普段では起きない事件が起きました

ただしパットが絶不調で、、
途中エリックさんが特にショートパットで減速して打ってるよって言われて
はっとしました
バックスイング小さくして加速しながら打つようにしたら後半回復
パットって自分でどう打ってるか気がつかないですね
穴にいれることばっかり考えてるから

Round32-'21 SkyBrookGC(6597yard par72)  43/45=88

ティーショット平均234 max293
  下が硬いので飛んでます
フェアウエイキープ71% 左21%右7%
パーオン率5回28% (左4 回右4回ショート4回オーバー1回)
パット38   3 パット4回
パーが6個 バーディー0個


www.youtube.com

ではまた