NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round04-‘23 Bel Beach GC 娘と沖縄ゴルフ旅

二泊三日ですが次女と沖縄ゴルフ行ってきました

那覇からレンタカー借りて北上すること2時間

名護市のちょい先です

2日目の16日は強風波浪注意報でるほどの風

前日の雨も少し引きづずった曇り空でした

まだゴルフ2回目で練習もしていない状態なので

空振り連発してたがとりあえず楽しく完走できたからよしです

僕は強風のあいだ我慢のゴルフでしたが

グリーンの芝目に慣れた後半は頑張って45/40=85でした

沖縄のグリーン芝目強くてフィリピンみたい

youtu.be