NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

RubberB を買ってみた  そして Round29 初めてのコースPudding ridge GC

ミシシッピにいっておりました
アトランタで小型のジェットに乗り換えです
ほんと狭いのですが、これしかありません
なのに、いつも満席でなぜか大きな人が多い、、
息がつまる1時間

ミシシッピはやはりシャーロットよりは少し暑いですね

さて、今日は時計のお話を少し
昔はなんとも思わなかったんですが
最近、重たい時計を敬遠してしまいます
アップルウオッチに汚染されて軟弱になってる

それで、前からチェックしていたシード用のラバーバンドを買ってみた
交換しても相変わらず重たいですが?
200gが135gになりました!
それでもアップルウオッチは60gですから倍はあります

rubberb.com時計に合わせた専用設計なのでぴったりおさまりバックルもしっかりはしてます
でもただのゴムに$250は、ちとぼったくり

見た目が何故か懐かしい雰囲気
になった
しばらく考えて閃きました
高校の時してたSEIKO divers watchみたいです
懐かしいな〜

RubbeB

お次はゴルフの話です
70台出て調子にのってたらやはり元に戻りました
スイングは同じくインアウトにフェース返さず打つ感じで打ってます

Round29-'22 PuddingRidge GC (6020yd Par71)  43/43=86

ティーショット平均213 Max 249
 フェアウエイキープ36% 左50% 右14%
パーオン率8回 44%  (左に2回 右1回 ショート7回  オーバー0)
パット34 3パット2回 

www.puddingridge.com

ここは初めてのコース、あとでレシートみて気がついたんですが
二人で $40と破格の値段
(多分間違えたんだと思う、、二人分を一人に?)
安いけど、グリーンはちゃんとしてる
芝目が強いバミューダグリーンで苦労しました
コースはハザード多いけど、起伏は少ない
水難の相もたまには面白いですね
またいこうかな?
安いし(多分一人40ドルが正解だと思う)


www.youtube.com

ではまたね