NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round34,35 Larkin&SkybrookGC どうしてもレイドオフにならない、そして衝動買い

NYのお店ですが
Todd snyderというセレクトショップかな?
アメリカ版Beamsって感じのお店です
年に何回か買ってますがバーゲン待たずに一つ購入
日本製の生地を使用したシャツジャケ
アメリカでは日本製の生地はイタリア製の生地と同レベルの扱いです
$198はリーズナブルな出来な気もします
寒いオフィースでTシャツに羽織る感じで着てみたいかな
だれに見せるわけでもありませんが

Todsnyder

色は黒です

さてと調子悪い感じが続いてるゴルフですが
ぎり90は打たないところでふんばっています

先週のラウンドですが反省点のまとめを
クロストップを治すために
1)右ひじを気にしたり →体硬すぎる、フェース開いてしまう
2)バックスイング始動時インにひかないようにしたり→少しはまし?
3)はたまた、レイトコックを試したり→シャフトがしなりチーピンでちゃう
まだ、しっくりこないけど、
次回は残された対策
左肩を上げる作戦を試してみます
要するになんとかレイドオフにしたいだけです

Round35-'21 SkyBrookGC(6597yard par72)  45/41=86

ティーショット平均232 max279
  下が硬いので飛んでます
フェアウエイキープ50% 左21%右29%
パーオン率8回44% (左1回 右1回ショート5回オーバー3回
パット35   3 パット3回
パーが8個 バーディー1個


www.youtube.com

Round34-'21 Larkin GC(6544 par72) 44/45=89

ティーショット平均210 Max 264
 フェアウエイキープ50% 左ミス36% 右ミス14%
パーオン率28% 5回  (左に4回 右に2回 ショート6回 オーバー1回)
パット32  3パット0回  
パーが6個 バーディー1個

youtu.be

ではまた今週も頑張ります
真夏日が続き日焼け中