NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round30&31 Warrior と Larkin GC 男なら木に当てるつもりで打て

こんにちは
引っ越しして今までの床屋さんが遠くなってしまい
今の町で探してみました
ドアを開けた瞬間、ヤバイと思ったけど
怯みながら、とりあえず’今日切れます?’と聞いてみた

www.google.com

けっこう忙しそうで、予約しろよ的な雰囲気でしたが
一番怖そうなスキンヘッドのおじちゃんが
’俺が切ってやるからちょとまっとき’
と言うので、運を天に任せることにしました
みんなバリカンでがしがし切られてるので
恐る恐る’ちょっとだけトリムして’
と頼んでみたら一応大丈夫でした、、
よかった
次回もまた行ってみる、たぶんキューバあたりから移民してきた感じです
ラテンミュージックがかかって、ずっと歌いながら切ってくれました
見た目より、ずっと仕事は丁寧かな?

ということで
週末のラウンドです

Warrior GC

まず 土曜日

Round30-'21 Warrior GC(6193yd Par71)  41/45=86

ティーショット平均211 Max 237
 フェアウエイキープ38% 左23% 右38%
パーオン率9回 50%  (左に3回 右2回 ショート5回  オーバー0)
パット37 3パット3回 

グリーンがいい状態で止まりません、ショートゲーム苦戦しました
7番で池2回入れた以外はそこそこかな
刻んで池ポチャって最悪のケース
85を安定して切りたいんだけど、事件があると駄目ですね

そして日曜日

Round31-'21 Larkin GC(6544 par72) 44/43=87

ティーショット平均197 Max 252
 フェアウエイキープ57% 左ミス14% 右ミス29%
パーオン率11% 2回  (左に4回 右に2回 ショート9回 オーバー1回)
パット33  3パット0回  

朝から冷たい風が強く前半はずっとパーオンできずボギーばかり
動画でも雲が動いているのがわかるくらいです
まあ、なんとか90は打たなかったけどもう少し乗せたかったですね
ここは右側からせり出す木が多くて苦戦します
12番ではフェードで迂回しようとしたらドスライスで失敗
17番は男なら木に当てるつもりで打てと言われ成功、、
ギリギリで当たらず、1インチでセーフ
ほんと、もう少しでいいから枝掃ってほしい


www.youtube.com

では、またね