NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round20-'21 SkyBrookGC 迷った挙句、ラウンドしてきました

土曜 masters3日目 アメリカ南部は冷え込んでます
松山応援したいし、でもゴルフもしたいし
朝起きてからずーっと迷ってて、やっぱりやりたくなって Skybrokk行ってきました
お昼のスタートに潜り込み若者3人に入れてもらいました
ずっとでかいスピーカーでマスターズ中継つけっぱなし
(カートにBluetoothスピーカ持ち込むのはアメリカの定番です)
集中できないかといえばそうでもなくて
ラウンドしながらゴルフ中継見るのやみつきになりそうです

ここ数ラウンド、伸び上がって打っていたのに気づいて
すこし側屈(ダウンスイング)いれて左に振る修正をしてみました
少し飛距離は落ちてますがアイアンは良くなりました
引き続き、あまり伸び上がらず打つ様に練習しようかな

Round20-'21 SkyBrookGC(6597yard par72)  43/46=89

ティーショット平均200 max235 飛んでません
フェアウエイキープ64% 左29%右7%
パーオン率5回28% (左1回右3回ショート6回オーバー3回)
パット35 3 パット4回
 言い訳;グリーンが痺れる硬さ速さでした
パーが3個 バーディー1個


www.youtube.com

では、来年のmasters 出られる様に練習します