NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Thruxton 900 ACE CAFE 退院

サッカー負けてしまいましたね、、残念
テレビつけてましたが、ほとんど見てませんでした
なんか単調で飽きちゃうんですね

日本においてある愛車Thruxton900
空冷モデルの最終型で限定車です(2014年)
残念ながらもうかれこれ5年も友達に預けっぱなしです
去年から調子悪くて(片肺)、とうとう不動の状態になっとりました
友達にお願いしてトライアンフ横浜に入院
なかなか診断がつかず時間かかってましたが、ついに退院!
予想通り点火系電装だったらしいですが、バッテリー、オイル交換も含め¥50000で治りました
安い、嬉しい、良心的!
すげー嬉しいです、、、このまま少し運動してリハビリに入ってもらいます
バイクも人間も運動不足はダメですね

f:id:DaddyTeddy:20210803211839j:plain

一見ノーマルですが、爆音仕様です

f:id:DaddyTeddy:20210803230057j:plain