NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

在宅で仕事は気が散りますね

在宅で仕事はできるのですが、どうも気が散ってだめですね
僕はそんなに、真面目じゃないし、それほど忙しいわけでもない
今日は一日雨で、外は10度くらいと肌寒い
この時期のシャーロットは日本と同じように三寒四温ってやつかも
緯度もほぼ東京と同じくらいかな
北緯36度14分だ
群馬だ!(コメント無し)
今、テレビでガバナーがまた悪いニュースを流してた
水曜日から床屋、美容院全部休業命令
髪切れなくなるね、当分、多分数ヶ月
1月に切ったけど、どうしようかなぁ
伸びると鬱陶しいし、感染リスク高そうと言えば高そうだし
明日起きた時の気分で決めるかな
良いことが一つあった
スーパー行ったらトイレットペーパー売ってた!
頑張ってくれ物流の人達
しかし、この状況は多分秋まで続きそうですね
だんだん荒廃してくるか、v字復活か?
選挙もあるしv字で頼むよトランプさん
大文字のVじゃなくて小文字のvで良いから

 

友達に預けてあるトライアンフの写真をもらいました
Thruxton というやつです、空冷で遅いですが元気で動いてます、
12月に2回目の車検とったのに俺はまだ乗ってない

f:id:DaddyTeddy:20200324092425j:plain

日本においてあるトラ