NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

オリンピックも全英女子も攻めまくれ

ノースカロライナ州も変異型のCovid感染が増加し出したということで
少し、再規制の動きが出てきました
会社はワクチンは全員済んでますが、再びマスクする様にしたり、在宅勤務を少し増やしたりし始めました
この先どのくらいの規制になるかは少し見えないけど
そうヒステリックにはせず、多分ウイルスと共生していく感じになるのではと思います
この先変異はどんどんするし季節によって増減もあるだろうし
日本もあまり神経質にならず、撲滅を目指すというよりウイルスと長い付き合いをしていく方向でもいい気がしますね

壊れた腰の方はまだダメそうです、まだ1週間ぐらいかかるかな?
昨日暇だったので渋子さん描いてみました
獲物を狙うようなパッティング
パットこそがオフェンスでショットはディフェンス!
今回はオリンピック残念でしたが全英女子で勝負かけて欲しいですね
今年はカーヌスティだから一筋縄ではいきませんが

f:id:DaddyTeddy:20210803053240j:plain