NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round81-'21 WarriorGC ライン出しのみでラウンド

空冷Thruxton 修理から戻ってずっと快調だそうです
日本で預かってくれてる友達からメールきました
かれこれ5年も預けてるから、一体誰のバイクなんだと思うけど、手放せないですね
いつかはBMWに変える気ではいるんだけ、かなり改造してるので愛着ありありです
改造箇所わかるかな?
メーターステー、ミラー、ライトステー、ライトボディー、タンクキャップ、バックステップ、マフラー(純正のレース用)、ウインカー、リアフェンダー、フロントキャリパー(6ポット)、ブレーキホース、ハンドルポスト
細かいところが大事です!

f:id:DaddyTeddy:20211002215754j:plain

Thruxton 900元気です

さて、ゴルフのお話
ドライバーが散らばるので、一度全てライン出しでラウンドしてみました
全てアイアンのイメージで低めのボールで打ってみた
スイングの見た目も明らかにライン出しな雰囲気は出てます
少し逃すイメージなのでフェード系の球筋になる
距離は10ヤードぐらい落ちるけど、そこそこ安定するみたい?
OB減らすにはこういう打ち方もマスターしたい

皆さん、ライン出しする時どんなイメージで打ってますか?
ぜひ教えてください
ボール位置とティーの高さとかも知りたいです

スコアイマイチなのは寄せとパットがダメだったのと
16番Par3 200ydで池に入れてバンカー入れて3パットで叩いたから
最近3wで大ミスするケース多いんです
それまでイーブンだったので心折れました、、ほんとダメダメです

Round81-'21 WarriorGC (6193yd Par71)  45/42=87

ティーショット平均201 Max 226
 フェアウエイキープ54% 左15%右31%
    ワンペナ2 
*パーオン率28%  (左に0%右11%ショート61% オーバー0%)
*パット36 3パット4回 チップイン1


www.youtube.com

ではでは、、
今年、芝生が生えてるうちにもう一度80切りたいな