NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

R61-'21 Skybrook ぎっくり腰リタイヤ

今年は無事に冬を乗り切って油断してました
ぎっくり腰
朝からいきなりドライバー練習なんかするから?
3ホール目に行く途中の登り坂で腰に違和感が?
カートに乗っていてのことです
座り方が悪かったのもありますが、上り坂で余計に変な力がかかり
お尻が肉離れした音が頭に響きました
そのまま動けず、リタイヤしました
ということで
スコアは10(+1)パット数4

せっかくパットもバンカーも絶好調な感じだったのに


www.youtube.com

やる事ないのでテレビ鑑賞
松山選手残念でしたが、病み上がりでよくあそこまで頑張れたと思います
若いからとは言え大変だったと思う
渋子もイギリスに向けて調整頑張って欲しいね

俺も早く治して、身体作りから出直しです
還暦過ぎたからと言って諦めはしない!
強い決意で望みます、、
テレビのインタビューがあればにはそんな風に答えたい
そうは言っても、何か良いケアの仕方は無いものか