NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 29-2020 Rocky River GC/グリーンがアルデンテ

渋子練習を始めた Teddyです

少し混んでましたというか、前のうるさ型メンバー組がのんびりなのでゆっくりラウンド
どこの国にも居ますよねこの手のメンバーさん
3時間29分37秒
いつもより1時間長い
煽っちゃダメよとスターターに言われたので我慢


Golf Log 29-2020 Rocky River(6432Yard Par 72) 47/45 の92


90打っちゃいました
前回から変えたパターが文字通り火を拭いて34パット、これじゃダメです
3パットが5回
エースパターに戻します

ここから、言い訳
一週間くらい晴天だっからか、グリーンカチカチになってきました
ゴルフもドMな俺としては萌えます
ボールを板の間に落とした様な音がします
玉が止まりにくいので、58度の出番が多くなりました
これでも冬のズブズブよりマシですね
ドライバーの平均飛距離225 max 243 楽になりました
フェアウエイキープ60% でもOB2回
パーオン11% (全部こぼれちゃう

ここから、自慢
ただバンカー3回入れましたが全部1パットとの
砂一3回!
これ新記録、
そのかわりなんでも無いショートパット5回外しました
いいのか悪いのか?変なゴルフでした

それで、反省会として
ラウンド後パター練習!
渋子練習(簡略版)!
ノルマできるまで帰れませんってやつですね


Rocky River GC 5.Apr.2020