NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Bowers & Wilkins(B&W) Px7 S2e 降臨/6年ぶりにヘッドフォン乗り換えました

ながらくお世話になったBose QuietComfort 30からの乗り換えです
QuietComfortとはどれだけ旅をしたかわかりません
世界何十周はしてると思う
パットを交換したけどそれ以外はノートラブル
音質を除けば非常に良いヘッドフォンです
いまだに現役で使えますが、買いました

Bowers & Wilkins  Px7 S2e


定価で400$ぐらいするのでずっと悩んでました
聞き比べて最新Bose QuietComfort Ultra より音が良かったのでPx7 S2eを選択
sennheiser momentum 4も候補でしたが視聴する機会がなかったので止めました

音は良いのですがBluetooth接続だと感動するほどではないです
でも最新のBosesonyより上質です
あと首にかけた時の落ち着きがとても良くてこれは大事なポイントです

重量307gで最軽量のBoseSonyより50gほど重いけど
装着バランスも悪くないので、大丈夫なレベルかな
ちなみにappleは377gですが10分で首がアウトです

青、白、オリーブ各色ありますが無難な黒に
オリーブや青も素敵です
マイクも内蔵してるのでもちろん会議にも使えますよ!

ipadProとtypeC 有線接続するさらにいい音!

イヤーパットのもちもち感は一番かな

眼鏡のフレームもあまり痛くないです