NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 16-'21 WarriorGC ラビリンス

Round 16-'21 WarriorGC(6193par71)  46/43=89
ティーショット平均202 Max 224 

 フェアウエイキープ46% 左23%右31%
*パーオン率22%  (左に6% 右17%ショート39% オーバー6%
*パット33 3パット2回

氷点下で、無理せずフロントから回りました
でも、相変わらずショットがバラバラでスランプ抜け出せず
以前どんな風にスイングしていたのか忘れてしまい、ラウンド中、試行錯誤の連続でした
いろんな打ち方できますが、なんかしっくりくる振り方がないんですよね

まさに ラビリンス

あまりに酷くて、ショットとパットの居残り練習してしましました

1)シャットに上げようと右手を背屈しすぎてトップがクロスになるみたい
2) パットは転がりが悪い。引っかけ、プッシュ交互にでるので、ボール位置を左に変更しプッシュめに押し出すと良さそう


なんか、身に覚えがあるんで、過去記事探したら昨年12月に同じ事ぼやいていました
結局、左腕の旋回を入れて開かないとクロスはなおらないかな
捻転でなんとかしようとすると、ぎっくり腰になるな(12月と同じ道)

daddyteddy.hatenablog.com

ふむふむ、やはり記録と映像残しておくとそれなりに役に立つかも?
動画は、見る気もしないけど、今後のために残します
こうするとこんな変な玉が出るよ動画です


Round 16-'21 Warrior GC

ではまた芝の上で
次回は復調報告ね