NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round7-'21 Larkin GC 未確認飛行現象

寒いですね
大統領も決まり、なんとも気が抜けたアメリカです
素直な性格の私は、おすすめのパット練習道具すぐ買いました
なかなか、面白いです、退屈なパット練習やる気になりました

f:id:DaddyTeddy:20210122081940j:plain

Pelz golf


また、確定申告の季節がやってまいりました、面倒臭い!

だいぶ時間経ってしまいましたが日曜日のラウンドです
今年初のLarkinGC 苦手コースです

Round7-'21 Larkin GC(6526par72) 45/44=89

ここはグリーンの癖が少ないのでパットの苦手意識はなかったですが
全然入りませんでした
ショットはまずまずでしたが思わぬロストもありイマイチな上がりでした
それよりもですね
写ってるんです、あれが


未確認飛行物体


今は未確認飛行現象と呼ぶそうですが
ご興味のある方はビデオ見てください(しょぼいyoutuberみたい?)
3分2秒あたり、14番ホールのティーショットのボールの先
まあ、軽飛行機だとは思いますが
一昨年も変なもん写っていたので、2回目です


ドライバー平均 208max 244 
わりと飛んでる
フェアウエイキープ43% 
パーオン率17%  (左に11% 右17%ショート44% オーバー11%
パット35  3パット2回  4打くらいミスってます


Larkin GC 01172021

 

ではまた芝の上で!