NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 72-2020 Warrior GC と日曜日のダウンタウン

今日は何もしない日曜日の夕方です
昼寝が長すぎて寝起きで頭がボーっとしています
夜あんなに寝てるのに、昼寝まで!
呆れています
今朝は涼しいうちに散歩と買い物、アジアショップで冷凍のアジの開きを入手!
オーブンで焼いてみましたが、オーブンも家も魚臭い
日本みたいに、換気扇ないので窓開けてクッションで仰いでみましたが効果は?

そういえば、今日は日曜、最終日
5時からLPGAテレビでやるので河本応援せねばf:id:DaddyTeddy:20200803033417j:plain

朝の散歩はたった2マイル
日曜なのでがらんとした街、レストランの板張りも減って少し昔に戻りつつある感じですが、誰も使っていない教会の遊具が寂しそうです

では芝の報告を

Golf log 72-2020 Warrior GC(6175par71) 42/45の87

土曜日、朝5時に起きて夜明け同時スタートです
2週間前にwarriorには行きましたが、全く同じスコアで呆れます

f:id:DaddyTeddy:20200803034927j:plain
ショットの調子は戻りつつあるみたいで、あとはOB打たない様に注意する事かな?
今日もOB 1発、ワンぺナ 1回
どちらも左です、ここだけ前と違います
前に進んでるという事でしょうか?
単に右往左往?

ドライバー平均207 max 248
フェアウエイキープ77%
パーオン39%
パット数37

f:id:DaddyTeddy:20200803034957j:plain
これとは別に約1mのパットの結果をとってみたのですが
全部で11回打って7回外してる
これはショック、下手にも程がある
80切れないのはこれと、OBかな
今日からショートパット家練するぞ!


WarriorGC 8.1.2020