NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

河本結と新パター

河本結閣下(注、なぜ閣下と呼ばれるかわからない方はググってください)
惜しかったですね
コースが結構タフな感じでした
アメリカのコースで見る彼女は背が高く見えて綺麗でした
白いウエアが日差しを浴びてキラキラしてました
TV解説の方も彼女の事をうまく紹介していてこれも○
日本のスターが来たぞ!っていう扱い
ゴルフチャンネル偉いぞ、受信料今後も払うよ
女子プロゴルファーには素敵な人いっぱいいますが、目標を持って、具体的に行動して、しかもわかりやすくそれを前面に出して歩んでいくスタイルが特に好きです
何かと自己主張ととられて、叩かれそうな日本にあって
前のめりでも、それを素直に表に出していく
今時の有言実行タイプでしょうか?

ちょと古い話ですが、そんな彼女がアメリカに行く前に一曲歌っています!
これが、またいいんですよ、親でもないのに泣けてきます


Fight Song/Rachel Platten (Covered by Yui Kawamoto)ー私の想いです


そんないい話の後で、いきなり下世話な話に変わります

昨日パターの練習を毎日するぞと目標を決めたばかりなのに
ちょと横道に逸れて、道具に走ってしまいました

人生初のピンタイプ


しかし、超変態なパター
打感もよく、なんか知らないけどよくつかまって入るんです
理屈はわかりません
でも、昨日誓った毎日練習はおこたりません!
河本閣下に誓います

f:id:DaddyTeddy:20200804025332j:plain

EVNROLL TOUR STROKE

別に普通ですね、溝がいい感じです

f:id:DaddyTeddy:20200804025431j:plain

ちょとネックが?

f:id:DaddyTeddy:20200804025512j:plain

驚異のオフセット!
ポキって折れるんじゃね?ってほどです

f:id:DaddyTeddy:20200804025649j:plain