NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

コロナ秘密兵器第2弾 と Log40-2020

やっときました、強力なUVランプ(絶対見てはダメ仕様)
30分で一網打尽、リモコンタイマー付きです
とりあえず、履いた靴に照射中!
マスクとか携帯とかなんでもおいとけば除菌完了
トイレとかバスルームとか、寝室持ち込んでも使えます
LEDランプ仕様で未来感ありあり
なんか、不気味に光ります
メイクアップブラシなどを除菌する、充電式の小さな除菌ボックスみたいなやつもありますが、大は小を兼ねるということで、一番でかいやつ買いました
何事も道具に走る癖は抜けない

f:id:DaddyTeddy:20200505052806j:plain

f:id:DaddyTeddy:20200505052836j:plain

 

Golf Log 40-2020 Warrior GC (6175yard Par71) 2.May.2020  45/42の87

また、土曜の朝一、ダッシュの一人ラウンド
あまりに早くて日の出と共に
初めの2ホール、眩しすぎ
天気予報快晴だったのでショートパンツで行ったらまだ、10度
おまけに、スタート直後お腹の調子が悪くて、2番ホールへっぴり腰で右OB
ドタバタするとろくなことはありません
今度から大人らしく、どっしりと構えます
ショットはドライバーがたまに事故
パットはあいかわらず入らない
パター、前のに戻そうかな
転がりが弱々しいのか、入りそうで入らないんだよね

フェアウエイキープ23% 悪い
パーオン率は44% いつも通り
38パット悪い


Warrior GC 2May2020