NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

今日はいきなり夏日

朝から結構暖かいなぁと思っていたら、午後30度に
チョツト歩いただけで、汗びっしょり
いつもの公園は皆裸に近い
ビタミンD蓄えて免疫力アップなんて事はまず考えていないだろうけど
すぐ脱ぎたがる人々
公園に大掛かりなウエート持ち込んでる集団もいる
近寄らず、スルー

f:id:DaddyTeddy:20200504052724j:plain

日曜の午後

今日は散歩以外特にすることもなく、アマゾンプライム観賞
LOOPという新しめのシリーズ
掴みどころがなくて結構難解、アメリカ人は好きなのかなぁ?
クラウドアトラスとか、アナイアレイションの様なジャンルかな
どちらも最後まで耐えれば面白いですよ
俺の予想ではシーズン1で終わるな
でもその映像はどことなく、スチール写真の様な美しさがある独特な世界観
写真集として見るのもよし
これじゃ、
お勧めなんか、勧めないのか判らないか


Tales From the Loop | Official Trailer