NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

社会復帰できるかな?

今日も快晴、散歩が心地よいですよ
ゴルフ以外あんまりネタも無いロックダウン6週目です

でもついにロックダウン解除、11日から会社行かなきゃ、
大丈夫かな社会復帰できるかな?

4/23に新しいパター買いましたが
前の黒いやつに戻します 
別に大きな問題ないんですが、玉が弱いというか擦りがちになってしまったので
最大の理由は
純正のグリップが細い
ネック形状も効いてるのか、少しハンドダウンになりすぎてしまう
この組み合わせで、手首使いすぎて擦ってしまい、右に外したり左に外したり
せっかくオートマチックなパターなのに使い方が合わない感じ


グリップ交換したいんですが、ロックダウンでゴルフ屋さん営業していないんですよ
自分でやれば良いのですが、道具も無くて


スーパーストロークのグリップは一度使うと元には戻れませんってことかな
ちなみに両方とも35インチですが、スーパーストロークにするとヘッドバランスは軽くはなります
そのせいか、逆にリリースアクションは減る感じです

こうやってパターとドライバーの数だけは増えていきます

daddyteddy.hatenablog.com

f:id:DaddyTeddy:20200507003953j:plain