NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 31-2020 パットがぱっとしない件

パット練習で腰痛気配のTeddyです

MacはバックアップでカリカリしてるのでiPadで更新です

キーボードないから書きにくい

えっと 記憶がうすれてるよ

Skybrook GC 6579yard par72 45/42の87

早朝ラウンドでした

人が来る前に回りたいので、いそいそと素振りすらせずフライイングスタート

前半カスあたり連続、7番あたりからやっとショットは良くなりました

でも鬼門の18番三打目 砲台グリーンにパーオンできたからハッピーです
難しい左ドッグレッグ17番もハザード超えて乗ったし

パットは33で普通

3パット三回はどれも距離感がおかしかった、芯くわないか、パンチ入るか

インパクトの強さで、距離感出してるのが駄目なのかな?

そんな打ち方なのに、でかいスパイダー使ってるし

ショートパットはちょと弱気なラインでジャストタッチな失敗が多かった

ガツンといけよおい

ショットは相変わらず3woodに悩む感じでしたが最後フェード打ちで逃げきり
ドロー打とうとすると被ってドロップしてしまうことが多いのです


Skybrook GC Apr2020