NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 26,27,28-2020 朝一番ソロ

昨夜、ゴルフをしている夢をみました
3人でうち1名は女性でした
前の組に上田桃子がいて、バーディー決めて少しセクシーなガッツポーズをしていました!
僕はダボ、ダボ、トリと叩いたところで目が覚めた
最悪の夢


これはノンフィクションです


夢はさておき
とりあえず以下、フィクションですがログだけ残しとこ
今年は80ラウンド以上行きたいね
でも多分無理だな、いつできなくなるか分からない

Log 26-2020 Rocky River  GC 6432Yard 47/42の89
ショット悪い
Log 27-2020 Skybrook GC 6579Yard 42/44の86
ショット悪いがウエッジで凌いだ、って感じです
Log 28-2020 Warrior GC 6175Yard  42/44の86
朝一番のラウンドです、やはりゴルフは早朝ソロ!
今日はいつもよりドライバー酷く、OBもあってフェアウエイ39%
パーオンも28%と低い
なんとかよせて誤魔化してます
濡れた冬の芝に比べてウエッジが100倍優しい
今日はいつものテーラーメイドスパイダーからオデッセイのクランクネックの小さいマレットに変えてみた
スパイダーいいんだけど、でかい分すこし押し出してしまうんで
気分転換で捕まりの良いやつにしてみました
オデッセイはフェースが柔らかすぎて本当に好きじゃない、でも真っ直ぐは打ちやすかった

話は変わりますがARCCOS caddieご存知ですか?
全てのクラブのグリップエンドにつけて自動的に位置を記録するやつ
ガジェット大王としましては、すでに2018年3月から使い始め、センサーの電池がキレ始めました!
残念ながら電池交換できません
なくなく、躊躇せず2セット目購入
罠にハマってますが、本当に良いのでお勧めです
自分の飛距離のなさがすぐ分かります
距離以外にもほとんどの試合でお見かけする数値は全部記録されます
ハンデキャップの変化もね

f:id:DaddyTeddy:20200404080219j:plain

warrior No1

f:id:DaddyTeddy:20200404073214j:plain

ARCCOS


Warrior GC Apr.2020