NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

絵具が乾いてる

自宅待機に持ってこいな活動でもしようかなと重い腰をあげたTeddyです
ゴルフばかりしててもね
こちらではT.Jとも言われます
Teddy JapaneseのT.Jらしい
アメリカ人のTeddyがいるので


ちょっとチェックしてみましたが絵具が結構カピカピ
ちゃんと蓋しないからこうなる
油絵の具って結構高くて、色にもよるけど一本$50とか平気でします
アメリカ製の絵具はイマイチなのでヨーロッパですね
日本製最高ですが、アメリカではヨーロッパのものより高いんです
普段ゴルフできない冬しか描いてないんで、この季節、どんなのか?
途中で嫌になるかも
読書と一緒です


そうそう、あまりにもパットが入らないので、パター買いました

そうです、道具のせいにするタイプです
早くこないかな?
今回もスパイダーですがフェースバランスではないやつです
少しアークが強いのでその方がいいかなと最近思います