NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 104-'20 WarriorGC , Flu Fighterになる

f:id:DaddyTeddy:20201202022134j:plain

Flu Fighter

寒くなりました、今朝はほぼ0度かな
12月だ、時間の経過が早すぎる
確かに時空は相対的な物だからしょうが無いけど
それにしても一年が2ヶ月ぐらいに感じる
俺、計算上は光速度の8割ぐらいで走ってる?

ワクチン人口削減陰謀論など信じている人が多いこの国ですが、
良識ある一般人としてですね、一応ワクチン打ってきました
薬局でできます、医療保険も効くしね
Flu Fighter(インフルエンザファイター)の絆創膏かっこいいでしょ!
これが欲しかったわけではありません

www.cdc.gov

相変わらず注射は痛くて、しばらく腕が上がりません
これ本当に人間用か?
正直子供サイズがあればそれにして欲しい

 

ではゴルフの件
日曜日warriorソロラウンドです
霧を避けて遅めのスタート
相変わらず、届かず、よらず、入らずの
3ナイゴルフです
まじ白ティーにしようかな


WarriorGC 11292020


Golf log 104-'20 WarriorGC(6175par71) 43/46=89


ドライバー平均 209 max 235  

フェアウエイキープ54% 
パーオン率33%  (左に22% 右0%ショート28%)
パット39  かなり悪い


パットは全く読めてない感じです、タッチとラインが合わない
次回はまたパター変えます!(道具のせいにしてる)


冬のペタペタ芝対策でフェースターンを入れたアプローチはまあまあです
ショットはシャフトクロスを直したいのでバックスイング小さくを気にしていましたが後半までもたない
アドレスがら肩を下げて構えないと、すぐクラブを担ぎ上げちゃいますね

右プッシュを避けるため少しフェースを返してみましたが、タイミングが早いと刺さります
あくまでフェースが開いた状態でボールを拾ってから返す感じが良いみたいですね
珍しく今日は右に外すショットはありませんでした

では、寒い12月みんなんで戦い抜きましょう!