NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

とりあえずモデルさんの許可が出たので

今日は仕事してましたTeddyです
ほんとです
モデルさんに絵にしていい?って聞いたら
Sure!
って一言男前な返事が帰ってきたので、珍しく下描きなんかしてみました
チョツト久しぶりなんで慎重になってます
モデルさんは、ボストンにあるバイクカスタムショップの女将さんです
いわゆる古いバイクベースのカスタムやさんですね
溶接姿が超セクシーです
すごい可愛い息子さんがおられます

Shia of MADHOUSE MOTORS

MADHOUSE MOTORS
両腕びっしりのタトゥーまでは細かすぎて描けないのでどうしようかな
チョツトポップな感じか、古典的な感じか?
明日ゆっくりゴルフクラブでも振りながら考えよ(冗談です)

f:id:DaddyTeddy:20200416081249j:plain

Shia and her Indian