NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 68-'23 HighlandCreekGC 3度目挑戦

3週連続のHighland Creekです


前々回94、前回91 で今回は42/44=89
地道に改善中ですが、リベンジとは言えず微妙
85切るつもりで頑張ったけど後半またクリーク2発入れてしまいました
18番のセカンドで入れたのはほんとバカ

毎回ですが前半頑張って後半崩れてくるのは変わらないですね
距離があるコース無理してバックから回るとこの傾向が強いです
振り回してますから

振り回したドライバーは
リリース遅らせて右に出球をだし
しっかり左に振っていく感じで大分改善
パターも3パットが減りました

しかーーし、アイアンがダフリだして足を引っ張る
まあこんなもんですね、噛み合わない

ここんとこドライバーばかり気にしていたので
アイアンまで気が回ってない感じです

しょんぼり
なんか買いたくなった

Round 68-'23 Highland Creek GC(6520yd par72) 42/47=89

  • ティーショット平均199 max235
    フェアウエイキープ64% 左21%右14%
    クリーク2発
  • パーオン率5回28% (左に1回右2回ショート10回オーバー0回)
  • パット32パット1回 
  • パーが5個 バーディー1個


www.youtube.com