NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 64-'23 Highland Creek GC フライパンで打った方がいいかも

みさなんこんにちは

二年前に買ったステンレスにテフロンコーティングしたフライパン
コーティングが剥げてきた

食洗器のせいか、傷が入ったせいか?
今度はオールステンレスのちょいいいやつ買ってみた
made in USA が誇らしげな5層構造のステンレス
チタン配合とか書いてあるが、意味?
でも、なんていうか滅茶苦茶美しい!
フライパンで美しいと感じたのは初めてです
大きさは10.5inchでちょうどいい大きさ
底の部分は結構分厚く、ずっしりと重いです、、
焦げ付きそうですが
たっぷりオリーブオイルを引いて、肉を置いた瞬間、
良い音しておりました

これでゴルフボール打ったらよく飛びそう、、
芯も広そうだし

www.amazon.com

それで、週末のラウンドですが
久々にクリーク三昧の Highland Creekいってきました

最近だんだん振れなくなってきている気がしたので
ぶんぶん振り回した結果がこれです
でも、ドライバーの飛距離も戻ってきたので満足です
無意味にボール6個もなくなり痛い出費でしたが
フェアウエイの真ん中着弾してもクリークに吸い込まれる
フック系の悲しさですが、めげずに再チャレンジします

 

Round 64-'23 Highland Creek GC(6520yd par72) 45/49=94

  • ティーショット平均202 max257
    フェアウエイキープ43% 左21%右36%
  • パーオン率3回17% (左に3回右1回ショー10回オーバー0回)
  • パット35 パット1回 
  • パーが2個 


www.youtube.com