NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round65-'23 Warrior GC ダボ5つも打って荒れてました

3個目のAir Pods買いました
Airpodsは出てすぐ買った初代モデルが2年で死亡
その後AirPods Proを使ってます
現在も現役でバリバリですが多少バッテリが弱いかな?
ノイズキャンセリングも素晴らしくとても満足してますが
素のairpods開放感(open back ヘッドフォン的)もいいかなと思い
3代目Airpods買ってみました
新しいAirpodsは音質がかなり進化してて静かなところでは
AirPods Proよりいい音かもしれません
何より耳の穴を塞がないから耳が楽
初代Airpods(耳からうどん)より安定してるので落ちたりする気配は少ないです
ただ、騒音がある場所ではAirPods Proのノイキャン効果(飛行機のレベルは無理)は捨てがたいので選択は難しいかな

air pods pro とair pods

そしてゴルフの件です、先週の日曜日
しっかり振るを課題にラウンド
なんか大味なゴルフになってしまった
3wでの小細工ミスが目立ちました
ドライバーは左手のグリップエンドを意識して振ってます
フェース面を合わせにいく動作をなくすため ややチーピンでやすいかな?

Round65-'23 Warrior GC(6193yd Par71)  45/44=89

ティーショット平均 203 Max 244
 フェアウエイキープ46% 左31% 右23%

パーオン率39%  7回左に0回 右2回 ショート8 オーバー1
パット40 3パット4回
パーが6個  バーディ0個  ダボ以上5つもたたく!

 


www.youtube.com