NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Scotty Cameron Golo6.5 購入

こんにちは

23年モデルのSuper select Golo6.5を買っちゃいました
最後までPnantomX11.5と迷いましたが、打感でこちらを選択
PnantomX11.5は少しシャフトに振動が残るようなフィーリングがあったのと、構えた時にフラットなイメージが強かったので止めました
Cemeronのマレット買う人はマイナーですよね
僕も、ここ数年はスパイダー信者でした
今のスパイダー気に入っていますがけっこうぼろくなり、モチベーションも上げたいので狙っていたわけです
Bettinardi Queen Bを買う寸前までいったのですが、現物がなくて思いとどまった次第です
僕の好みは少し特殊なんですが、マレットで、打感良く、しかもトーハング大きめが好みです

普通大きめのマレットはトーハングがゼロ(フェースバランス)に近いので珍しい組み合わせではあります

理由はわかりませんがフェースバランスのパターだと右に押し出したりしがちなんです(通説とは逆ですが)

 

 

↓これは宣伝文句

www.scottycameron.com


www.youtube.com

質感がよくなっています
ネックのデザインにしびれました~!

フェースのミーリングも微妙に変わっているかもしれませんが、これまでのCameronより打感がソフトです
ただしPro V1との組み合わせが一番気持ちいいです
Srixon XVだとちょい硬いかな?

トーハングこんな感じです

フェースのすわりとスクエア感が良いですね

さてと

練習しましょう、、下手だから