NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

超トーハングのパターは如何に?

パターが入らなのはまだ運命の人に出会っていないから
と思い、また出会いを求める旅に
今まで、フェースバランスかちょいトーハングのスパイダーを3つ買ってきましたが
何を思ったのか急に薄いパターが欲しくなりました
それで出会ったのがこのマイナーな奴

f:id:DaddyTeddy:20210710090615j:plain

Cleveland Huntington Beach

Clevelandです
パター作ってるんですね
グリップまで真っ黒でカッコいい〜
おまけにソフトステンレスのくせに安い!($170)
打感が硬くて大好き
キャメロンの半値以下
ニューポート2.5というよりラグーナってやつに形は似てますね
ほぼ垂直か?というくらいトーハング強いです
なぜかフェースの角度を感じやすい
もしかして、運命の出会いかもしれない?
フェースバランスで重心が深い方が安定すると固定観念でしたが

f:id:DaddyTeddy:20210710090629j:plain

f:id:DaddyTeddy:20210710090652j:plain

そしてもう一つ、グリーンマップ!
4部ついて1コース $40
どーしようかなーと思いましたが
やめておきました、そのうち買ってしましそう

f:id:DaddyTeddy:20210710091453j:plain

とりあえず練習しますね
明日、ラウンドしてパターは倉庫行きかもしれませんが
その時はこの記事は削除かも