NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 40-'23 Larkin GC ゴルフ友達増えました、、

ボッチゴルフが習慣となっていましたが、一人やっとゴルフ友達増えました
僕より一回りちょい若いですが、単身赴任の日本人
これでたまにゴルフ付き合ってくれそうなメンバーが2人になって喜んでいます
皆さん、仕事や家庭で忙しいのでなかなか貴重です!
ゴルフを本格的にやり始めてそんなに長くないようですが
穏やかな方でいっしょにラウンドしても疲れません、しかもプレーも早い、最高です

これは月曜日メモリアルデイ、3連続ゴルフの最終日
LarkinGC 7'30 朝2番スタート
4時まで雨降ってたので心配してましたが、コンディション大丈夫でした

Round40-'23 Larkin GC(6003yd  par72) 39/44=83

  • ティーショット平均208 max251
    フェアウエイキープ36% 左29%右36%
    1ペナ 3 , OB0
  • パーオン率 5回39% (左1回 右1回 ショート8 オーバー1)
  • パット33  3パット1回
  • パーが7個 バーディー2個

今回も、前半はまあまま、後半ドライバーがスライス→チーピンになり苦戦
最後18番でなんとか小細工して芯食って終わったので気分は悪くなかったです
ラウンド終了したらまだ10時半でした、おかげさまでゆっくりお昼寝できました


www.youtube.com