NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round32-'23 Larkin GC テンポ変えてみたけど良いのか悪いのか?結局パター

 

不思議なラウンド、OBやら池やらでダブルボギー3回トリプルボギー1回も打った割にはましなスコアでした、バーディー3個が大きかったのかな

調子がいいんだか悪いんだかつかみどころがない感じです
パターはとにかく頭を動かさないだけ気を付けてたら多少入りました
結局パターですね

球が捕まらず悩み多きドライバーのほうは
テンポというかシークエンスを変えてみました
上がる前に踏み込むやつです、、
もしかしたらオーバースイング(クロストップ)治るかもという狙い
ただ運動能力低下した年寄り向きではなさそう

結果は、多少振り遅れが減って捕まっている感じですが、テンポがどんどん速くなって大ミスもしそうです。クロストップは治りませんが飛距離は少し伸びてるかも

Round32-'23 Larkin GC(6003yd  par72) 44/40=84

  • ティーショット平均205 max233
    フェアウエイキープ55% 左29%右21%
    1ペナ 2 , OB1
  • パーオン率 5回28% (左2回 右0回 ショート9 オーバー2)
  • パット30  3パット1回
  • パーが5個 バーディー3個


www.youtube.com