NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round22-'23RockyRiverGC ラウンド後Precision Impactを使って練習してみた件

みなさんこんにちは

エースのTsi3のヘッド(2年前)が壊れた
使い方が悪いのかな?その前のTS3の時も2回割れてる前科者

ヘッドスピードはトンボが止まるほど遅いので不思議
いつも出てすぐ買うから品質初期トラブル?
よくわかりません、タイトリストさん教えて

しょうがないのでヘッドをスペアのTSi3に変えたらボールが捕まらず苦労しました
このまま帰れない感じで、ラウンド後練習
捕まらないイメージが災いして
捕まえようと突っ込んでアウトから入ってさらにスライスという感じかな
多分クラブのせいではないと思いたい

話は前後しますが
とりあえず興味のあるものはなんでも買って試すコーナーです

ラウンド後購入したPrecision Impactを使ってみた
もっと違和感バリバリで新しい発見あるかとおもったけど少し肩透かしでした
違和感ないけど、多少は効果あるのかな?


9番で練習したあとドライバーを外して打ったら捕まりは改善されたよ
動画の最後のスイングはPrecision Impactで9番アイアン打ったあとのドライバーですが
自然にスイング軌道が変わった

一番効果出そうなのはウエッジのコントロールショットとパターじゃないかなと思います
興味のある方は買ってみてください
アーリーリリースは直るかどうかは正直?
ですがボールの捕まりは改善します


欠点は恥ずかしいこと
ロボットみたい

Round22-'23 RockyRiverGC(6450yard Par72) 45/42の87

ティーショット平均 195 Max 217
 フェアウエイキープ33% 左13% 右53%

パーオン率4回 22%  (左に1回 右5回 ショート8 オーバー0)
パット32 3パット1回 
パーが5個  バーディ0個


www.youtube.com