NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round42-'23 Warrior GC シャフトを重い方に戻しましたとアメリカ で UFO関連大騒ぎの件(追記)

ここ数ヶ月、楽に打ちたいと思い(シニア化進行に合わせ)
軽いシャフトを買って頑張ってきましたが
どうしても何かしないとボールが捕まらなくて試行錯誤してきました


いつだったかな?変えたの

今調べたら3月でした

最初からなんかボールが捕まらないなと思いましたが、ずーっとそれが続いてます
確かに軽くてしなりも似ているけど、しなり戻ってくる感じが違う
50グラムの方はインパクトに戻しきれないというか
インパクトが弱い感じが強いんです
トルクがかなり違うのでそのせいでしょうか?
シャフトの重量帯を変えると全然変わってしまう気もします

ラウンドの方は、エアレーション後1週間たちグリーン固まってきました
よらず入らずで37パットもしてしまいました
でも、シャフト戻しでなんとかなりそうなので少し練習してみます

Round42-'23 Warrior GC(6193yd Par71)  44/44=88

ティーショット平均 201 Max 234
 フェアウエイキープ31% 左31% 右38%
   
ペナ1 

パーオン率4回22%  (左に1回 右2回 ショート11 オーバー1
パット37 3パット3回
パーが6個  バーディ0個


www.youtube.com

 

追加 #DavidGrusch #uap

アメリカの軍が少なくとも12の人間以外が作った乗り物を保管していることが内部告発者により明るみにでて騒ぎになってます
ニューヨークタイムス、ワシントンポストなどのメジャーは沈黙。News nation という媒体がインタビューを出して、それをFOX,BBCが流して今はCNNも。日本では報道されていませんね。
ついに色々出てくるかな?


www.youtube.com