NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round114-'21 RockyRiverGC 寒い一日ボッチラウンド

皆さんメリークリスマス
僕は事情があって家に篭りっきりです
暇なので撮影したビデオ編集してます
その事情とは
ぎっくり腰!
かろうじて立てますが

やってしまいました、顛末は次回

今日はぎっくりやる前のラウンド報告です
今年はもうゴルフできないかなー??
冴えない年末になりそうです

Round114-'21 RockyRiverGC(6450yard Par72) 43/45の88

ティーショット  平均200 max221
フェアウエイキープ80% 左13% 右7%
ランがでないでフェアウエイキープ良いけど距離でない
*パーオン4回22% (ショート10回  左6回 右2回  オーバー1回)

*パット数34  3パット1回 

ベストスコア達成の余韻に浸っていたかったけど懲りずに難しいRocky riverへ
クリスマス休暇中は割と空いてます、アメリカ人は家庭サービス期間だから
凍ってはいないけど寒かった、防寒仕様フル装備です
ショットはまあまあですが17番で2nd ショットが謎のロストでトリプルボギー
ボッチラウンドにはこの謎のロストがつきものです
ドライバーセッティングはD4ポジションのウエイトポジションセンターで落ち着きそうです
夏になればロフトを戻すと思います
雨が続いているので流石にランが微塵も出ず、距離的にパーオンできないホールが増えました
冬でも濡れてなきゃ良いのですが

f:id:DaddyTeddy:20211225224451j:plain


www.youtube.com

暇だったのでここ一年のスイング変化を確認
一年前と比べるとだいぶクロストップが治りました!
ではまた
腰痛い!